■ご予約の流れ

お申し込みの流れ

■ご予約・配達・ご出発まで

 
1. ご希望コースの選定とお問合せ <お客様→SAT>
・ご希望のコース・商品を選定し、「お申込」フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
●営業時間
電話でのお問合せ/9:00〜17:00 (土・日・祝祭日を除く)
メールでのお問合せ/随時受付け、翌日までに返信します。
(但し、取消・変更料の適用日は、「電話での問合せ」 に準じます)
2. 空席・空室状況のご回答 <SAT→お客様>
・メール送信時点では予約は完了していません。
弊社で空席・空室状況を調べて、折り返し確認及び回答を差し上げます。
3. お申込み・ご予約 <お客様→SAT>
・当社からのご連絡の内容でよろしければ、再度ご連絡ください。
・お申込は、ご出発の10日前までとなります。(航空機を利用した国内のコース)
・ご予約いただく前に、旅行条件書を必ずお読みください。
・取消・変更料は、国内出発20日前、海外出発40日前から掛かりますので、ご注意ください。
4. ご予約の確認 <SAT→お客様>
・ご予約頂いた内容を、メール、又は電話でご連絡差し上げます。再度、内容をご確認ください。
5. お客様からのご送金 <お客様→SAT>
・ご予約をご確認いただきましたら、弊社指定の銀行口座へお振込みください。(又は現金書留)
・ご出発21日前を過ぎたご予約は、ご入金頂いてからの手配となります。誠に恐縮ですが、ご了承ください。
・銀行のお振込み手数料は、お客様負担でお願い申し上げます。(電信扱い)
●銀行口座
北海道銀行 美香保支店 普通貯金 0901217 札幌航空旅行 (株)
●お申込金 【ご予約の翌日から3日以内にご送金ください。】

旅行代金 3万円未満 6万円未満 10万円未満 15万円未満 15万円以上
お申込金 6,000円〜全額 12,000円〜全額 20,000円〜全額 3,000円〜全額 代金の20%〜全額

※ご旅行代金は、出発14日前までに全額お支払いください。
※クレジット決済も出来ますのでお問合せください。
6. 商品(航空券、宿泊券類)の配達 <SAT→お客様>
・全額のご入金が確認され、出発の10日前を原則に、「クロネコヤマト」で送付させて頂きます。(一部郵送有)
・送料は当社が負担します。(但し旅行代金総額5万円以下と離島のお客様を除きます)
・海外旅行並びに国内旅行の一部に、「集合案内等」を送付し、航空券類を集合場所でお渡しする場合があります。
7. ご出発
・送付しましたチケット類をご持参の上、お客様各自でご出発してください。
・チケット類が集合場所渡しの場合は、送付しました「集合案内等」を必ず持参してください。
8. 取消・変更料について
● 国内旅行の取消・変更
取消・変更料(旅行開始日の前日から算出)

取消・変更日 出発21日前 20〜8日前 7〜2日前 前日 当日 開始日後・無連絡不参加
取消・変更料 無料 総額の20% 総額の30% 総額の40% 総額の50% 総額の100%
△出発10日前以降は、取消のみの取扱いとなり、変更は出来ません。(減員のみ可)
△コースの一部の変更(便名・ホテル等)でも、上記の総額に対して適用されます。
9. 航空券・チケット等の紛失
・航空券・その他チケット類を紛失された場合、再発行できません。大切に保管してください。

その他

ご不明な点や、ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。

札幌航空旅行株式会社 北海道知事登録第2-346号
065-0024 札幌市東区北24条東7丁目1-28
E-mail info@sat-air.jp 
TEL 011-748-3111 FAX 011-748-3211
営業時間 電話9:00〜17:00(土・日・祝祭日除く)/メールは随時返信(48時間以内に返信)